ぜんまいざむらい

いつか自由に。

ぜんまいざむらいと自由

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

人生の目標を考えたときに自由に生きたいって思ったからそのためのヒントをたくさん拾えたらなって初めてみました。

 

いきなりスケールでかくてすんません笑

 

権力、立場、性別、年齢、人間関係、、

自由になるためにはどこまでいけば、どのように生きればいいのか

 

ルフィがこの海で一番自由なやつが海賊王だ!って言ってましたけど逆にそのレベルまで行かないと自由にたどり着けないってことですからね。

 

自由になるための方法にがんじからめにされて身動きが取れなくならないようにいろんな視点を増やしたい。

 

ぜんまいざむらいは明日も1日ガンバリマス