ぜんまいざむらい

いつか自由に。

あなたはボブサップのズボンを下ろせますか?

 

どうも〜ぜんまいざむらいです。

 

突然ですが、セクハラセクハラうるさい時代だなと思っている人に質問です。

 

あなたはボブサップのズボンをおろせますか?

 

はい。これはあまりにもボブサップに失礼ですが、私が思いついた1番強そうな人がボブサップだっただけです。

 

スカートめくりや、痴漢、セクハラをする人はマジで考えて下さい。傍観してる人もです。

 

漫画ではよく女の子がスカートめくりや覗きなどされて「きゃ〜!のび太さんのエッチ〜!」と叫んだり「この変態〜!!」って殴ったりしています。

 

これを間に受けて、「嫌がっていると思わなかった」「抵抗しなかったから肯定していた」といった言い訳をするクズもいますが、そんなことありません。

 

あなたがボブサップからズボンを下されて叫べますか?着替えを覗かれて殴れますか?触られて、やめて下さい!と言えますか?

 

無理でしょう。ガタガタ震えてなにもできず、最小限の被害で済むにはどうすればよいか考えるはずです。

 

流石にボブサップ級のガタイの人はなかなかいませんが、腕力に差があるというのはこういうことです。

 

抵抗しなかったのではなく、抵抗できなかったのです。

 

現実にも下ネタを明るく返してくれる子もいる?甘えんな。

 

そういう子はボブサップと肩を組みながら「なんだよボブ〜!俺はズボン降ろされるぐらいなんとも思わないゼ〜!」※妄想です)といいながら内心ボブサップの気を損ねないようにめちゃくちゃ気を使ってるだけです。気を損なわれるほうが面倒くさいから。

 

ズボン下ろしてくるボブサップと、なにもしてこないボブサップがいたら後者の方が付きやい安いのは当たり前でしょう。

 

自衛しろだの、フェミニストぶるなだの、逆に性差別じゃないかだの、全部詭弁です。

 

一般人に盾と槍持たせるより、スナイパーを用意するより、ボブサップが紳士になったほうが早いだろうが!!!

なーんでこっちが課金しなきゃいけないんだ。

 

性別に関わらず、自分の方が権力や腕力が優れているときは、自分が相手にとってボブサップだということを忘れないで下さい。

また、ボブサップにされて嫌なことはしないでください。

ボブサップにできないことはすんな!!

 

周りの人も、このくらいで騒ぐなよ、、、と思わず、相手がボブサップだと思って助け船を出してください。

 

 

最後に、、、ボブサップがムキムキマッチョでいてくれたおかげで想像がしやすかったです。ボブサップ、ありがとう。

 

 

おしまい。