ぜんまいざむらい

いつか自由に。

愛すべき自由人

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

1人の時間、好きです。

 

もともと人に合わせるのが苦手なので、集団行動とかだめですね(*_*)

 

集団行動って多数決みたいなところがあって、いくら自分の関心を引くものがあっても皆んなが行きたくなかったら我慢しなきゃいけないじゃないですか。

 

そのうずうずしたかんじが耐えられない。

 

効率悪い動き方に合わせるのも嫌いだし。

 

逆に自分勝手というか、人のこと気にしない人は好きですね。

自分も好きなことしていいんだって思えるので。

そういう人の方が本当に思いやりで動いてくれるので見返り求めないんですよ。

 

気が使える人といると自分も気を使わないと非難されるイメージがありますね。

''こんなことにも気付かないないてほんとに気が使えない子ね”

みたいな笑笑

だから神経つかうんですよ。

 

これはあくまで個人の意見ですが(^^;

 

だから私は1人行動、自由人達とのお出かけが好きですね。