ぜんまいざむらい

いつか自由に。

HPの回復と装備の強化

今週のお題「リラックス」

わたしの最高のリラックス法は引きこもって本や動画をみることです。

 

アロマオイルを入れたお風呂に入って、いい香りのボディクリームを塗って、素敵なパジャマを着て。

今日は一歩も外にでないと強く誓う。

 

そして本や動画で刺激をもらったり、内面と向き合ったりする。

 

眠くなったら寝て、甘いものを食べる。

これだけで満たされてHPは満タンになります。

 

こんな日が週に一回はないと絶対に死んでしまう。

 

もう1日の休みは何に使うのかというと、外で遊ぶ。用がなくても必ず外にでる。

 

友達と遊んだり、買い物したり、スポーツしたり。

 

これはどちらかというとリフレッシュですね。

経験値がUPして装備が強くなります。

 

このような休日がないと毎日の戦闘(仕事)に耐えられない。

 

日々の問題をクリアするためにはHPの回復と装備の強化が欠かせません。

 

 

ただ子育てとなるとこのような時間を取るのは難しいですよね、、

 

 

世のお母様方のすごさが身にしみる、、。

なんとか日常にリラックス法をねじ込む方法を探さなくては一生結婚できねぇな、、。

 

明日も1日がんばりまっしょい

 

おしまい